Pocket

ごあいさつ

 日ごとに春めいてまいりましたが、皆さまにはご壮健とのこと何よりに存じます。過日の春季彼岸会には、ご参詣賜り篤く御礼申し上げます。総代様、始め檀信徒の方々のご協力には深謝申し上げます。

 さて、『月法要 ならびに 釈尊降誕会』を執り行いますのでご案内申し上げます。本年は左記の日時にて厳修致しますので、ご家族揃ってのご参詣をお待ちしております。

 ご参詣に就きましては、マスク着用、咳エチケットや手洗い・うがいの励行など、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を十分に取った上で御参詣下さいますようお願い申し上げます。※写経・法話については感染拡大防止の観点から引き続きお休み致します。



日 時

      令和3年 4月11日(日)

      午後2時 月供養法要 ならびに 釈尊降誕会

      (※ズームも同時刻開始)



ZOOM(ズーム)霊妙寺 月例祭

      ◆ミーティングID(=部屋番号)

       749 507 1605

      ◆パスワード(部屋の鍵)

       7676


Zoom
Zoomのホームページはコチラ
オンライン
Zoomの設定方法はコチラ



お塔婆お申込みのご案内

お塔婆は故人様・ご先祖様への供養(敬意と感謝)の気持ちを込めたお手紙です。

當山では毎月、祥月(御命日にあたる月)にあたる諸霊位を供養する月供養法要を執り行しております。

祥月にはお塔婆をあげてご供養をしましょう。

お申込みはホームページ・電話・FAXにて承っております。

ご供養されたい方のご戒名またはご先祖様のお名前をお伝え下さい。



新・大塔婆(六尺)     4,000円/1本

中塔婆(五尺・旧大塔婆)  3,000円/1本

小塔婆(四尺)       2,000円/1本

お塔婆
お塔婆のお申込みはコチラ
お焼香
ご法事のお申込みはコチラhttps://reimyoji.com/office/application/memorialservice/