Pocket

先日、久しぶりにホームページを更新しようと思ったところおかしなことに!



メインのページが出てこなくなり

今さっき投稿した文章だけが開いている

メインページがないので他のページに飛ぶこともできない・・・



「え?」

「バグってる??」



慌てて調べてみたところ、どうもWordPressのテーマの提供が終わり、新しく有料での提供になっているよう。

素人の私はネットで幾度も調べながら、仕方なく有料テーマを購入し「なんとか修正ができそう・・・」というところまで復活させました。

※おそらく有料に手を出さなくても直せたような気もするけれど、気にしないこととする。



Lightning Pro から Lightning G3にアップデート



復旧作業を行っていくうちに、このLightning G3で以前よりも上質な和風コンテンツ作れることを知ってしまい。。。

「せっかくだから・・・」と、以前よりも和風感が強いホームページにリニューアルを試みてみました。




まだ全然理想の形にはなっていませんが、前より少しはみやすいページになったのではないかと思います。



今後も少しずつリニューアルを重ねて、より利用しやすいページにして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



琶句庵 | 懐かしさ漂う和風ゲストハウス

懐かしさ漂う和風ゲストハウス

新テーマ「Lightning VEKUAN」のデモサイト
このレベルにいくまでにはまだまだ時間がかかりそう