Pocket

ごあいさつ

 謹啓 小暑を過ぎ、夏本番を迎えました。皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 まずは六月の月供養法要、入寺式、盂蘭盆施餓鬼法要といった大法要へ、多くの檀信徒の皆さまに御参詣頂けない状況が続きましたこと心よりお詫び申し上げます。

 併せて、去る六月二十四日に無事入寺式を執り行えましたことご報告申し上げます。就きましては多くの檀信徒の皆さまよりお祝いを頂戴し、その浄財にて購入させて頂きました法衣を身に着けさせて頂いたこと誠に有難く感謝申し上げます。今後とも精進してまいる所存でございますのでご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 さて、昨年より厳修しております八月度 月供養法要を執り行いますのでご案内申し上げます。

 ご参詣に就きましては、マスク着用、咳エチケットや手洗い・うがいの励行など、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を十分に取った上で御参詣下さいますようお願い申し上げます。

 ※写経・法話については感染拡大防止の観点から引き続きお休み致します。



日 時

令和3年 8月8日(日)

午後2時 月供養法要

(※オンラインは同時刻開始)



ZOOM(ズーム)霊妙寺 月例祭

      ◆ミーティングID(=部屋番号)

       749 507 1605

      ◆パスワード(部屋の鍵)

       7676


Zoom
Zoomのホームページはコチラ
オンライン
Zoomの設定方法はコチラ



お塔婆供養について

お塔婆は故人様・ご先祖様への供養(敬意と感謝)の気持ちを込めたお手紙です。

當山では毎月、祥月(御命日にあたる月)にあたる諸霊位を供養する月供養法要を執り行っております。

祥月にはお塔婆を奉納してご供養をしましょう。

お申込みはホームページ・電話・FAXにて承っております。

ご供養されたい方のご戒名またはご先祖様のお名前をお伝え下さい。

お塔婆 新・大塔婆(六尺)4000円/一本

中塔婆(五尺)3000円/一本

小塔婆(四尺)2000円/一本

年回忌にあたるご法要のお申込みもホームページ・電話・FAXにて承っております。ご法要希望日時・参詣人数等をお寺までご連絡下さい。