Pocket



 余寒なお厳しいこの頃、皆さまにはご壮健とのこと何よりに存じます。過日の節分会には、ご参詣賜り篤く御礼申し上げます。総代様、始め檀信徒の方々のご協力には深謝申し上げます。


 さて、『月法要 ならびに 春季彼岸会』を執り行いますのでご案内申し上げます。本年は左記の日時にて厳修致しますので、ご家族揃ってのご参詣をお待ちしております。

 ご参詣に就きましては、マスク着用、咳エチケットや手洗い・うがいの励行など、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を十分に取った上で御参詣下さいますようお願い申し上げます。 ※写経・法話については感染拡大防止の観点から引き続きお休み致します。



  日時 令和3年 3月20日(土・祝) 

     午後2時  月供養法要 ならびに 春季彼岸会

     (※ズームも同時刻開始)



ZOOM(ズーム)霊妙寺 月例祭

◆ミーティングID(=部屋番号)

749 507 1605

◆パスワード(部屋の鍵)

7676



 お彼岸用 お塔婆のお申込み

同封のおハガキまたはホームページより、御供養される方のご戒名またはご先祖様のお名前を御記入の上お申し込み下さい。

新・大塔婆(六尺)     4000円/一本

中塔婆(五尺・旧大塔婆)  3000円/一本

小塔婆(四尺)       2000円/一本

お塔婆
お塔婆のお申込みはコチラ



 お申込みお申込みハガキの修正について

郵送いたしました彼岸法要の案内状に同封いたしました「お塔婆お申込みハガキ」について

本来はお塔婆のサイズを昨年より加わりました「新大」を追加した「新大・中・小」とするべきところを、従来の「大・小」としてしまいました。

恐縮ですが、ハガキでお申し込みの場合は、お書き換え頂きお申込みいただければと存じます。

書き換えなしで「大」にお申込みいただいたハガキに関しましては「中・旧大塔婆」として造立させて頂きます。



 祥月命日および回忌法要のご案内

お塔婆は故人様・ご先祖様への供養(敬意と感謝)の気持ちを込めたお手紙です。

霊妙寺では毎月、祥月(御命日にあたる月)にあたる諸霊位を供養する月供養法要を厳修しております。祥月にはお塔婆をあげてご供養をしましょう。

お申込みはホームページ・電話・FAXにて承っております。

供養されたい方のご戒名またはご先祖様のお名前をお伝え下さい。

お塔婆 新・大塔婆(六尺)4000円/一本

中塔婆(五尺)3000円/一本

小塔婆(四尺)2000円/一本

年回忌にあたるご法要のお申込みもホームページ・電話・FAXにて承っております。

ご法要希望日時・参詣人数等をお寺までご連絡下さい。

お塔婆
お塔婆のお申込みはコチラ