Pocket

皆様におかれましては、恙なくお過ごしの事と拝察申し上げます。比較的暖かな年末となり、令和二年も終わろうとしています。皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか。

 今年は『お題目と共に歩こう』という言葉を大切にしてきた一年でしたが、来年は『心を繋ぐ、たしかな一歩』という言葉を心がけていきたいと思っています。私達にとってお寺とは「修行道場」であり「心の安らぐ場」であります。お経を唱え、法話を聞き、お経を写しながら人と人の繋がりの中でその心の安らぎを感じて頂ければ有難く、毎月一回の御参詣を心よりお待ちしております。

さて、令和三年の「 月法要 ならびに 年頭祈願会 」を左記の日時に厳修致しますのでご案内申し上げます。ご参詣に就きましては、マスク着用、咳エチケットや手洗い・うがいの励行など、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を十分に取った上で御参詣下さいますようお願い申し上げます。



   ・日時  令和三年 一月一日

        午後一時 法要(※ズームも同時刻開始)

        ※法要後、住職・副住職より挨拶

         茶話会は中止とさせて頂きます



ZOOM(ズーム)霊妙寺 月例祭

◆ミーティングID(=部屋番号)

749 507 1605

◆パスワード(部屋の鍵)

7676